

PT用エオス初クリア

ログインしたら、不自然に1畝だけ空いていました・・・・・。
snapshot_20160114_221151.jpg

誰ですか、私のメロンをくすねたのは、
先生おこらないから名乗り出てくれなさい。

最大ダメージ更新。んっんー。151万。
snapshot_20160114_003033.jpg

世の中には60装備はさほど50と変わらないと言う方もいるみたいですが、そんなことアリマセンヨ?
確実に一回り以上強くなります。
最近お求め安くなってきてますし、前向きに揃えていくことをオススメしますよ!


インディゴ港のWBと初遭遇。
snapshot_20160114_221441.jpg

耐久力的にはあまり他のWBと変わらない感じです。
わりとさくさくおわってしまいました。

レアドロップの勲章の性能もちょっとイマイチ・・・・・・。
snapshot_20160114_221513.jpg
現状ではこの手のレアはマオールの一人勝ちに見えますね。

そして野良PTで50層目標のエオスPTがありましたので興味本位で入ってみたところ、うっかりクリアしてしまいました。
snapshot_20160115_000926_S.jpg

50層のソリンク倒した時点で2分30秒残しという、相当に強いPTでした。
60装備が行きわたり、ある程度強化が進めばわりと普通にクリアできてしまう状況になってきたように見えます。
あと2週間もすればクリアも珍しくない状況になりそうですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
