スポンサーサイト


イケメン

ゲームと全然関係ありませんが、ようやくアレが届きました。
suica.png

みなさん、これ覚えてますでしょうか。
1年ほど前に色々と話題になった、東京駅100年記念Suicaですw

駅での直販が中止になったあと、ネット申請で誰でも買えるとなったのでネタで申請してみたのが確か2月か3月・・・・・・。
その後、振込み用紙が届いたのが12月、届いたのが今日です。
1年弱かかりましたね。
もう完全にネタとして風化しています・・・・・・。



今回追加された新ダンジョンは、特に難易度敵にはそれほど。
ギミックも新しいのは特に無く、うーん、って感じでした。
まぁギルメンにはわりと初日でいいもの引き当ててる方がいましたが。
特にルシアさんは攻撃3%のランスヤルを手に入れていました。
バナージもドナドナしたようでしたし、しばらくはお金持ちですねぇ。

さて、どちらかというと今回のアップデートの目玉は新星霊のイケメン君でした。

snapshot_20160120_013748.jpg
とりあえず、名前が空欄なのはどうにかできなかったものでしょうか・・・・・・。

補正はかなり攻撃的です。
☆1:攻撃4%
☆2:HP4%
☆3:耐性5%、攻撃5%

かなり強い星霊だと思いますね。
とにかく攻撃UPは全職で使いまわせるので非常に汎用性が高いです。
星霊奥義で7%攻撃UP(6秒)が付けられるのもオイシイ。

ちなみに攻撃お守りで攻撃を2730まで追加できます。
リタにゃんの攻撃MAXとあわせると、なんと5000くらい攻撃を盛れます。
まぁやる人はいないと思いますが。
諭吉さんが何人犠牲になるかわかりませんからね・・・・・・。

ちなみに声が微妙に石田彰さんっぽいんですよね。
特に星霊クエ受けるときの声が。
1冊クエストのときの声を聞くと違う人だとわかるのですが。

まぁとりあえずイケメンです。
あまりにイケメンすぎて表に出しておくとプレイヤーより目立ちます。
Alanさんが持ったら常時出していそうな星霊ですね・・・・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
