

ディフェンスに定評あり

最近、うちのネコさんのブロックが激しいです。
IMG_1061.jpg

星界をしているとエサを寄越せとばかりにディスプレイをさえぎってきます。
ID中でもお構いなしに・・・・・・。
ちょっとー!そこどいてー!



特徴的な募集をやろうとして見事に失敗した悪い例がこちらです。
snapshot_20160130_182217.jpg

何かいいネタがありましたらこっそり教えてクダサイ。

久々にヲリやってみて気づいたのですが、神話のハンマーって炎神に比べてだいぶスマートになっていますね。
snapshot_20160124_105819.jpg

というか、この形はアレですよね。

ほらあの有名な。




コレ。
chaosbreaker_02r_curs.jpg

( ゚∀゚)ソックリ!
ちなみにご存じないというごく少数派な方のために参考ページはこちらです。


パクr・・・・インスパイアの多いゲームだと思っていましたが、こんなところにまでオマージュの手を広げているとは。
侮れませんね・・・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
