

新ダンジョン突撃ー

本日の帰宅22時、INしていきなり最強のボスと戦うイベント。
snapshot_20160202_220946.jpg

いやー、強いですね。
油断して突っ込んだらさくっと死にました。
慣れてきてからはわりと余裕が出ましたが、回復剤がごりごり減りました・・・・・・。

さて、パッチで新ダンジョンが増えたということでさっそく回ってきました。



snapshot_20160202_221807_S.jpg

星霊ダンジョンのほうは特に何も起こらず・・・・・・。
スキルが固定なのでフィーナを使うとしても、単純に攻撃力の高い職でいくのがヨサゲです。

そしてメインイベントの魔宮。
イクゾー。
snapshot_20160202_222807_R.jpg

チーン。
snapshot_20160202_224346_R.jpg

イタイ、デス。
要所要所で異様に痛いポイントがありますね。
特に設置系の技が痛いので、近接火力は大変です。
私みたいに接近戦する賢者もタイヘンデス。

とはいえ、ラストで何度か全滅しつつも初見クリア。
snapshot_20160202_224817_R.jpg

わりと楽しい反面、もうちょっとクリアは遠くてもいいんじゃないかなーという感想です。

なお、賢者をまた懲りずに右アビ振りにしました。
戦闘中のステでこれくらいいきます。
snapshot_20160202_004336.jpg

色々PTバフてんこ盛りでPT火力を上げてあげると、敵がプリンのように溶けていって楽しいです。
ギルメンのステを戦闘中に覗き見ると、攻撃9万超えているときもあります。コワイコワイ。

ただ、回復が必要な場面になるとやはり異界の神光のCTが気になります。
魔宮をこの構成で行ってしまって苦労しました・・・・・・。

ぶっちゃけ、あまり、おすすめ、デキマセン。

にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
