

与ダメUPのお話

ギルメンより、「もっとお猫様が見たい」というリクエストを受けるのですが、ぶっちゃけうちのネコさんそんなにかわいいものではないですよ・・・・・・。

前の記事のとおり、ひたすら私の画面をブロックしてえさをねだってきますし。
そのほかにも、


① カメラ目線をくれない
( ゚∀゚)「みぃちゃーん、みぃちゃーん」
cat2.png

( ゚∀゚)「みぃちゃん、こっちむいてー」
cat3.png

世の中のネコ写真をアップしている人は、どうやってあんな目線ぴったりの写真取っているんでしょうか・・・・・・。


② ねこじゃらしで遊んでくれない
( ゚∀゚)「ほーれほーれ」
cat4.png

ガン無視・・・・・・。

( ゚∀゚)「ほーれほれほれ」
cat5.png


がん無視!


まぁなんといってももう12歳ですからね。
ネコじゃらしで遊ぶような年齢ではないのでしょう・・・・・・。


☆3星石やその他いくつかの要素にある「与ダメージUP」。
あれってどこにかかるのー?ってネタです。

結論を先に言うと、いつものお約束どおり乗算です。
最終ダメージがそのままあの%分あがります。

私の賢者がひたすら通常攻撃を繰り返したときの最大ダメージがこれくらい。
snapshot_20160207_000616.jpg

139kといったところ。

右賢者のアビリティで与ダメUP4%を付けて攻撃したときの最大ダメージがこうです。
snapshot_20160207_000724.jpg

144kってところ。

139k×1.04 = 144560

実測値と計算値がほぼ一致します。

オークションの☆3進化石の値段があまり高騰しないのを見る感じ、攻撃星石の☆3進化は攻撃力の値が上がらないのでわりと軽視されているみたいですが、結構変わりますよコレ。
赤、橙、緑を全部☆3進化させたら最終ダメージが9%UP、相当大きいです。

お金に余裕があるのなら、徐々に進化を進めていきたいところですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この媚びない態度、鋭い眼光、ついでに使い込まれた畳・・・
さぞや名のある人家の主であると見受けられました。

Re: No title

>ばもこさん

コレハイケナイ、変なところをチェックされています
ハイソでブリリアントな私のイメージがっ!

まぁでも実際田舎ですからね……
家は築100年超えてますし
GoogleMAPで会社の面積と自宅の床面積比較したら、自宅のほうが3倍くらい広かったですね
おかげでネコさんは室内飼いなのに運動には困っていないようです
たまに物置や縁の下に潜り込んで真っ黒けになってくるのは勘弁してほしいですが……
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
