

ワールドボス、怒りの青筋

木曜日の話ですが、お休みということで19時のボスイベントに参加できました。

人いっぱーい。
snapshot_20160211_185411_S.jpg

なかなか盛況じゃないですか。
これは期待がもてますね。

snapshot_20160211_190504_S.jpg

おや、GMさんがちゃんと指揮るんですね。
それでこのイベントは19時なんですね・・・・・・。
ま、とにかくイクゾー。


オヤ?
snapshot_20160211_190504.jpg

なんか気づいたらボスが青筋立てて転がっています。

snapshot_20160211_190516.jpg

うん・・・・・・うん?
いや、ちょっと待って。

よーし2体目です!
snapshot_20160211_190544.jpg

チーン。
snapshot_20160211_190600.jpg

ハヤスギィ。

いや、あのね、そんなWB程度の戦力を、人をかき集めたイベントで単品で出してもしょうがないでしょう・・・・・・。
もうちょっとですね、こうね・・・・・・死亡、決壊、全滅上等でもりっと出すくらいじゃないと盛り上がりませんよ・・・・・・。
こんな使い捨てにされたら、そりゃぁクリンセンさんも青筋立ててねっころがるって話です。

結局沸いたのは、ロンスル、クリンセン、ポポ×2、ナラガ×2でしたが、全て単品なので例外なく瞬殺されていました。
snapshot_20160211_191449.jpg

イベント自体も10分程度でシュウリョウ。
GMさん、ちょっとはしょりすぎでしょう・・・・・・。
もうちょっと企画をがんばってほしいものです。



にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
