

なかなか高難易度

今回のひな祭りイベント、家具を確定でまず1セットくれるのはよいのですが。

枠がアリマセン。
snapshot_20160224_001630.jpg

クマ入れすぎという話もありますが・・・・・・。

あとミニチュア篭はあまりにもミニチュアすぎます・・・・・・。
snapshot_20160224_012714.jpg

せめてこれくらいのサイズを希望します!
snapshot_20160224_001926.jpg




さて、期待の新IDなのですが、珍しく結構な高難易度で出してきましたねぇ。

1ボスはナゾの即死あり。
反射っぽい感じもしましたが詳細不明。

2ボスは地面設置のこの炎がHP10%の割合ダメージなので、どんなにHPを積んでも10ヒットすると死にます。
snapshot_20160224_004218.jpg

3ボスは2匹の分身を倒さないと無敵。
設置技の竜巻はHP3%の割合ダメージなので、こちらも食らいっぱなしは危険。
あとナゾのバインドもあり・・・・・・。
分身2匹の魔方陣がちょっと怪しく、ここになにか仕掛けがありそうな感じがしています。
snapshot_20160223_231552_S.jpg

その他、ザコの攻撃も相当痛く設定されています。
最初、ソドマスで全釣りしようと突っ込んだら、1ボス前の2グループで即死しました。

とりあえず既存のIDよりもHPと防御がふた周りくらいは上乗せで必要なバランスになっています。
特に重要なのが防御で、最低限13000くらいは欲しいところです。理想は14000以上あるとだいぶ余裕が出ます。


新星霊の小春。
snapshot_20160224_013700.jpg

名前からして廃火力な某斧使いを連想していましたが、予想に反してHP強化型でした。

☆1:HP4%
☆2:攻撃4%
☆3:HP5%、HP15%

この子1匹で24%もHP補正を上げられます。
さくらとセットで装備すると相当な硬さになるでしょう。
全身+50して、さくら小春をダブルで積むと、今回の新IDもLKで全釣りできるかもしれません。
まぁ、それをやっても多分ランタゲで火力が死ぬのであまり意味無いと思いますケドネ。

にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
