

変革

突然ですが、自分のギルドを解散してギルメンそろってLittleWingさんにお引越ししました。

snapshot_20160306_190906.jpg


表向きの理由は人の減少による色々な不都合の解消ですが、根本の理由は空気の入れ替えです。
人が減ったのなら募集かけて増やせばいいじゃないって考えもありますが、それだと空気が変わらないんですよね。

専門用語では企業風土、企業文化って言います。
言葉にはされていない、その集団のあり方というもの。
変革というキーワードで改善を行おうとした場合、これが変わらないと絶対に変革は達成できません。
で、企業風土を変えるのに一番手っ取り早いのがトップが変わることです。
倒産企業の建て直しで、社長含めて経営陣を一新するのも同じ理由です。

そんなわけですっぱりとギルドのほうは解散シマシタ。



ま、それはいいとして、今回発売された扇子は結構私の好みでしたので交換してみました。
snapshot_20160305_004015.jpg

色合いがドレスとあっててなかなかGOOD。
snapshot_20160305_004106.jpg

戦闘モーションもイケてます。
snapshot_20160305_004032.jpg

ただイケないポイントもちらほら・・・。

立ち状態だと見事にスカート貫通しますし。
snapshot_20160306_211215.jpg

致命的なのが、ダンスするときに絶対に両方右向きにしか動かないことです。
snapshot_20160306_211340.jpg
これのせいでものっすごい滑稽に見えます・・・・。

ただ、今回の武器アバはわりと気に入ってます。
今までの武器アバは、確かにかっこいいのですが見た目が真面目すぎて普通の武器もってるのとあまりイメージが変わらないのがフマンでした。
その点、今回の扇子は適度にネタ成分もあって見た目もよくてイイカンジ。

もっとこうネタに走ったアバとか作ってもいいんですけどね。
グリコとコラボして、銃アバのパピコとか、ハンマーアバでジャイアントコーンとかやれないものでしょうか。
たまにはおばかなネタ要素も盛り込んでほしいものです。





にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
