スポンサーサイト


たまもん曜日

本日玉藻曜日、いつものごとくダンスで玉藻待機。

Dance7.jpg

最近、盾を回避型に変えている流れで、玉藻の守護が結構いいなーと見直してきています。
アゲヨウカナ。



その後はルーフィネさんのアグホタ異界にお付き合い。
もうちょいでLv55でさるべるどーデビューなのでがんばって頂きたいですね。
snapshot_20140526_224529.jpg

さらにこちらはもうちょいでLv60デビューのオレオレさんの追い込みもお手伝い。
12周でがっつり。
snapshot_20140526_232119.jpg

覇気ゲージの維持がいまいちできていないようでしたので軽くレクチャーしつつ進めていました。
斧はほんとゲージ管理さえできればものすごい強いですからねぇ。
私も斧キャラ作ろうカナ。

でも、斧って最近のアプデで、ホイールのしゃりしゃり音がなくなってしまったんですよね。
なんであれ修正したんでしょうねぇ。
うるさいって苦情でもあったのでしょうか。
個人的には大好きだったんですが。

ちなみに三龍は、よくよく考えると雷と水にあまりメリットがないことに気づいてしまいました。
まぁ雷はともかく、水はほとんどメリット無いですよね・・・・・。
ということで、しばらくは翔のみでやっていく予定です。

もちろんリクエストがあればお付き合いはするのですが、
自分から募集立てるときは翔のみという感じですね。
空いた時間をメンバーの支援に当てられればいいなーと思っています。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
