

杖キャラ再開

なんとなく、杖キャラの育成を再開しました。

snapshot_20140528_220006.jpg

ElevenLied (杖砲)
エルフェンリート(エリー)

FNOではこの名前がメインキャラでやっていました。
どんなゲームに行っても、リリー、ルティ、エリーの3キャラは作ります。

最近ヘヴンさんの速度極杖を見て、速度と火力は十分に両立できると思って再開してみました。



というわけでさっそくみんなを連れてさるべるどーへ。
snapshot_20140528_211325.jpg

ついでにリクエストがありましたのでペンギンも。
snapshot_20140528_213504.jpg

この2箇所だけで20%ほど経験値が溜まりました。
精霊の祝福効果はすごい・・・。
結構課金のえぐいゲームですが、このアイテムだけは良心的価格だと思います。
特にがっつり課金する気がなくても、これだけは買っておいて損はないです。

その後も異界6周PTに2回参加してLv63に。
1日で50%ほど経験値が稼げました。
意外とあっさりと目標のLv65になりそうです。


本日の収穫①
snapshot_20140529_003641.jpg

本日の収穫②
snapshot_20140529_011337.jpg

あわせて2000Gクライカナ?
杖育成の資金はこれで確保できそうです。


幻想神域 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
