スポンサーサイト


ビギナーズラック

先日Lv50を達成したショートさん。
50装備を一通りそろえたものの、サブ武器がまだとのことでしたので色々と相談に乗ることに。

一般的にはサブ武器はバットを使うのがメジャーですが、
ショートさんは双剣なのでアビリティでバット3%が付いています。
というわけで、サブ斧なら50レジェ斧が強いのでそちらをお勧めすることにしました。
冒険コインで買えるので、お金が必要ないのもポイント高いですね。

そしてさっそく買いに行ったショートさん。




talk3.jpg

貼られたのがコレ。

axe.jpg


Σ(∞ム∞;)!?

talk2.jpg

どうやらヘヴンさんはサブ用に同じものの高補正を狙うために
5個ほど買いなおした様子・・・・・・。
1発で139%を引くとは、なかなか将来有望な引きの強さを見せてくれました。

私の橙武器も129%とかデテホシイ・・・・・・。


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
