

杖キャラ一段落

休日なのでバンダイチャンネルでUCガンダム7話をみてました。
シールドファンネルかっこいー!
これは、はやる。

後半ちょっとスケール大きくなりすぎて着いていくのが厳しかったですが。
あと、リディ少尉とマーセナス議長は結構きっついことやらかしているのに
お咎めなしで終わったのはどうかと思います。

そんなわけで杖キャラLv65達成です。
rod.jpg

精霊の祝福+EXPシールで異界6周いくとだいたい15%。
これにソレイユや異界一人用、サルベルドーも入れて、1日にだいたい60%ほど稼いでいました。

さて、待望の65装備に着替えてみたのですが・・・・・・・。

snapshot_20140531_174007.jpg

思ったより速さあがってくれませんでした。
しょんぼりっく。

あとはロッドをアモンに変えて、サブも銃に変えて、コンセ使ってどうなるかというところですね。
速度と火力両立型は難しい・・・・・・・。



幻想神域 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
