スポンサーサイト


足元

ギルメンから、私のプレイを足元で妨害する主犯の姿を
見たいとのリクエストがありましたのでUP。





cat3.png

名前はみぃちゃんです。
現在10歳のおばあちゃん猫。


若干瞳にオッドアイが入っています。
cat4.jpg

しかし、なんというふてぶてしい面構え。

元々は野良猫で、生まれたばかりの頃に親に見捨てられていたのを
私が拾って育ててきたのですが、もはや完全に我が物顔で家を闊歩しております。

ちなみに天敵は甥っ子です。
子供の理不尽さには、さすがにみぃちゃんもタジタジ。

私がたまに反応無くなったときには、たいていこの子にエサをねだられています。
わたしは、わるく、ない。



幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛々しいご尊顔でいらっしゃいますね。
ありがたや~。

Re: No title

お猫様は神様です。
餌をねだられたら対応せざるをえません。

ただし私の焼き魚は死守します。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
