スポンサーサイト


リヴァ大好き

ギルメンのリュリさんがリヴァグリモを作りたいというので海龍にお付き合いすることに。

snapshot_20140607_095908.jpg

盾(私)&琴(リュ)と琴(私)&杖(リュ)の2回、野良を募って参加。
1戦目は惜しくもラストのリヴァイアサンで詰み。
2戦目も同じ場所で詰み掛けましたが、なんとか盛り返してクリア。


リヴァ武器作るためには涙が50個必要なので、今後頻繁に通う必要がありそうです。



とはいえ海龍深淵は結構好きなIDだったリします。
特に琴にとっては楽しいですね。
持続回復、範囲回復、単体回復、デバフ解除を全てきっちりこなさないと、後半は死亡者が出て、そこからデバフのステダウンが入ってずるずると決壊しますので、自分がPTを支えているというヒーラーの醍醐味を味わえます。

盾でも、敵集めはもちろん、シールドブレスでの直線遮断や範囲化ヒーリングノートでの回復など、やることがたくさんあって楽しいです。

誘われればホイホイ付いていきますので、ぜひお声がけクダサイ。


(おまけ)
サブで使っていたノートPCがついに限界を迎えました。

PC_crash.jpg

画面に縦線が大量に入りながらも騙し騙し使っていたのですが、このたび画面の半分がダークゾーンになりました。
なんなんですか、このゲームボーイみたいな壊れ方は・・・・・・。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
