

めざせ60

本日はショートさんとルーフィネさんの60台への追い込みをお手伝い。

20140610_224323.jpg

さるべるど地獄⇒アグホタ地獄⇒さるべるど9周のフルコース。
ショートさんがLv59になり、今週中にLv60達成が見えてきた感じ。

ただ、今週後半は私が忙しくてあまりIN時間が取れなそうです。
日本のインターネットを主導しますとうそぶく某会社がほんとダメダメでして……。


その後は杖でなんとなくINしていたら、フレンドさんの三龍募集がありましたのでネタで飛び込み。
そこからなぜか盾の動き談義になっていました。

このあたりは人それぞれプレイスタイルが違うので、コレダ、という正解はなかなか難しいですね。
ただ、いかにPTを安全に素早くクリアに導くか、という盾の本分を目指していれば、最終的にはみんな同じ結論に至るのではないかと信じています。



幻想神域 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
