スポンサーサイト


最近のイベント

切り株の上で発掘される陶器。(in ラルスレイト)
koukogaku1.jpg

花の上で発掘されるお墓。(in トワイライト)
koukogaku2.jpg

考古学はフリーダム・・・・・・。
 
 
 
ここにこれがあるじゃろ?
suzaku1.jpg

これをこうして
suzaku2.jpg

こうして
suzaku3.jpg

こうじゃ!
suzaku4.jpg

ついに朱雀を手に入れました。
長かった・・・・・・。
60異界地獄実装当初は、地獄の時間効率が悪すぎてほとんど行かなかったのですよね。
最近になって難易度が劇的に低下したことにで頻繁に通うようになり、一気に達成できた感じです。

鈴蘭イベント、もう1回復活しませんかね・・・・・。

ちなみに最近、こんなのも手に入れました。
kotone.jpg

以前に某所で「かなり出やすい」という話を聞いており、気になっていたアイテムでした。
5個300Gという比較的安めの露天がありましたので試しに購入。
開けてみたところ、3個目で琴音1個、4個目でもう1個でました。
ヘヴンさんは1個目で出たと言ってましたので、確かにかなり出やすいみたいですね。
お金に余裕のあるときに、安めのBOX見かけたら買ってみてもいいかもしれません。

ちなみに最近はPOTがほんと意味ないなーと感じてきてましたので、自動POTの箇所を

kotone2.jpg

こんな感じで琴音に変えてしまいました。
自動で常時維持してくれますので便利です。オススメ。



幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
琴音ってこういう使い方ができるんですね。。面白いw
ただPOT中毒の私にはまだまだ出来る芸当じゃないなぁorz
面白い記事が多いのでリンクはらせていただきます。
よろしくです(・ω<)

Re: No title

えむてんさん

どうもどうも。いらっしゃいませ。
基本スタンスとして、技術でゲームを攻略しよう、を目指していますので、結構変わった記事が多いと思いますw
役に立たない知識も色々書いていますが、楽しんでいっていただければ幸いです。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
