

タスク整理

サボテンの上で発掘された古代のパーツ(in 星の砂漠)
saboten.jpg

忘却の密林の考古学オブジェの数が妙に少ないのが気になっています。
案外、こういう予想も付かない場所にひっそりと沸いているのかもしれません・・・・・。
 
 
 
現在目指しているタスク。

・レベル上げ
もうちょっと積極的にEXPシールとか精霊の祝福を使っていこうかと思います。
精霊の祝福、3個もストックしていますし・・・・・・。

・奥義
リトルラブソングⅢ目指してほーりほり。
2キャラ分のスプリントⅢのために雪クエも。
盾のシールドストライク奥義もほしい。

・釣り
実は恵比寿も珊瑚ももってません。
HP強化のためにも揃えなくては・・・・・。

・幻神エンブレム
今後実装予定の要素で、幻神ポイントの総計が重要になるようなので、今のうちから準備。
考古学のポイントは琴奥義が終わったら全部こちらに回す予定。
あとは炎獄と海龍ですか・・・・・・。

意外とまだまだやることアリマスネ。



幻想神域 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトルラブソングⅢ買うと高いですからね!
私も高補正リヴァ書とイフの為に通い続けてます。
あとエンブレム(´・ω・`)
一石二鳥って言葉が好きなのでお互い頑張りましょう!

Re: No title

>えむてんさん


最近は地図の直接買いもやりながら頑張っているのですが、なかなか・・・・・・。
むしろアキレス鍵がムダに好調で、あっさりとアキレス召喚できそうです。
運の使いどころがオカシイ・・・・・・。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
