スポンサーサイト


あっぷあっぷでーと

鎌実装されましたねぇ。
私はちょっと作る余裕は無いですが、スキルとか見た感じ結構面白そうです。
範囲攻撃も充実しているようですし、結構いい職業かも?

七夕イベントも始まりましたが、初日でいきなり当たりを引いてしまいました。
rato.jpg

さくらラットを逃したので、回復UPペットはほしかったところなのですが、コレって本当に回復値が1%しか上がらないんですね・・・・・・。
ビミョー。
 
 
 
あとの変更点といえば、近接強化が結構大きいように感じました。
いつものメンバー(琴、斧、拳、書、杖)で三龍いってみたところ、敵がさくさく倒れていきます。
雷龍1ボスも卵1発で終わりましたし、各ドラゴンも攻撃始まる前に終わっていました。

盾も回避装備の状態で攻撃力が10万超える状態になっていたので、よほどのことが無い限り遠距離職にタゲをもっていかれることはなさそうです。
ただ、斧も一緒に強化されているので、斧にもっていかれるのは相変わらずですね・・・・・・・。


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
