スポンサーサイト


突撃ダブルドラゴン

今更ながら、フレンドの新密度加算は神域ポイントの獲得がトリガーになるということを知りました。

というわけで、ワールドボスでフレのSyphaさんと臨時PTを組んだ流れでダブルドラゴンに。
最近ご加入頂いたヘヴンさんと、サブマスのプレアさんと、フレのこんちゃんを捕まえて突撃です。

snapshot_20140513_213648.jpg

琴1火力4のPTですが、かなりあっさりと終わりました。
ますます盾の面目がなくなってきますね・・・・・・。
ただ、雷龍1ボスに関しては、絶対盾がいたほうがいいと思っています。

その後は50なりたてのウモウモさんが50生産装備素材を集めたいということで、
同じくらいの50前半メンバーをお誘いしてアグホタ異界へ。

snapshot_20140513_225014.jpg

引率は引き続きヘヴン先生に頼みました。
Lv50台からはどんどんIDに参加したほうがいいと思っていますので
可能な限りギルメン支援はしていきたいのですが、
なかなか自分のIDとの兼ね合いが難しくて実現できていないのが現状です。
ムズカシイ。

というかダブドラに時間かかりすぎなんですよね。
せめて30分くらいで終わる難易度にしてほしいところです・・・・・。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
