スポンサーサイト


加入ラッシュ

サイズ実装に伴い大々的に広告でも打たれたのかなんなのか分かりませんが、現在加入ラッシュに沸いております。

1ページ目。
guild1.jpg

2ページ目。
guiild2.jpg

実は3ページ目もあるのですが、変なものが映りこんでいたのでお蔵入り。
今晩はMAX同時接続が25名でした。

いつの間にか結構な大所帯になってきました。
一時期は私とサブマス2名の3人しかいなかったようなギルドなのですが・・・・・・。
というか私みたいな適当な人がこんな大所帯のギルマスやってていいのかどうか不安になる今日この頃。

皆様が楽しくプレイできるよう微力ながらもがんばっていきます。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出戻り本屋さんです(*´ω`*)

確かに以前はもっとコンパクト(?)な感じでしたw
それはそれで落ち着いた空気でよかったですが
今のにぎやかな感じもいいと思います^^
リリーさんは適当っぽく見せながら実はちゃんと
全体を把握してる人だとにらんでます(* ̄∀ ̄*)
これからもうまいことみんなを操って行ってください♪

No title

確かに塔などでラピスラズリの方はお見かけしますものね
それだけ人が多いとマスタも大変そうですねぇ

Re: No title

秋緒さんがいた頃は、ギルメンだけで5人揃うことはまず無くて、
ほとんどが野良交じりのような人数でしたねぇ。

今は大抵がギルメンだけで遊びにいけるのはいいのですが、
これはこれで気配りが大変だったりしますw

Re: No title

> チヌさん

まだ50台の方とかで積極的にIDつれていってあげたい方もいれば、
60前半で異界に連れて行ってあげたい人もいて、
結構タイヘンデス。

まぁでも、ソロで黙々やるよりは楽しいかもしれませんw
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
