スポンサーサイト


傍から見ていた鎌の様子

鎌の動きを見てて思った個人的な感想。


○PTバフ
なかなか高性能なのではないかと思います。
Lv61のPTバフで速度1000弱の増加。
きっちりLvを上げてスキルLvUP装備も揃えれば2000くらいは到達するかと。
1回だけ、双銃、弓、鎌の3重速度バフがかかった状態になりましたが、バフだけで速さ5700ほどあがっていました。
これだけあると、速さ無振りでも翔龍アクセ付けるだけでCT50%減達成しそうな勢いです。


○攻撃性能
円状範囲技が2種類でしょうか。
なんか黒い渦巻だすやつと、凍結するやつ。
直線範囲もあるみたいですし、結構雑魚処理性能は高いと思います。
双銃のPTバフ使ってくれる人は多いので、自分のPTバフを合わせれば、速度無振りでも結構スキル回しは楽そうですね。


○使い魔
はたから見ている分にはあまり目立った効果は感じられませんでした。
あと、塔16層でのサボテン化デバフの対象になります。
当然使い魔は解除ができないので、ほっとくとボスのHPがどんどん回復します。
塔16層ではしまっておくのがよいかと。


○デバフ
一番イケテルと感じたのが、アビリティのルーインブラッドとギルティソウルです。
ルーインは攻撃時に50%でステータス2%ダウン、5回スタック可。
ギルティはラブリーの攻撃時に20%でステータス5%ダウン。
合わせて15%ダウン。
これ、HPもダウンしますので塔ボスみたいなHPが高い相手だと非常に効果的です。


全体的になかなか面白そうな職ではあると思います。
アビリティ見る感じではHPが低いわけでもなさそうです。
ただ、使い魔の追加効果がほとんどアビリティによる発動なので、サブに選んだときにあまりメリットがなさそうですね。
そのへんはちょっと残念かなー。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
