

久々LvUP

祝・琴キャラ72.
koto72.jpg

あーんど、盾も72.
tate72.jpg


前に琴キャラ71の記事を書いたのが6/3なので、やはり1レベル上げるのに1ヶ月かかりますね。
これが、社会人の、限界・・・・・・。
 
 
 


本日はX-LAWSのみなさんと3龍プレイ。
x-laws.jpg

こちらのギルドは塔でお付き合いがあったのをきっかけに、その後もちょくちょくとご一緒させて頂いているギルドさんです。
少数精鋭をうたっているだけあって、かなり高スペックな方が揃っております。
お互いがお互いのことを助けるために強さの極みを目指すというのは、ギルドの一つの完成形でもあると思います。
こういうスタイルの楽しみ方もアリですねぇ。
あと、エンブレムがなんともセンスがあってかっこいい。

なお、ラピスラズリの隠れた問題として、現状のギルドエンブレムの原本を私が持っていませんw
現在のエンブレムは、初代ギルマス時代にいたサブマスの方が作成したものであり、原本も初代ギルマスと初代サブマスのお二人しかもってなかったんですよね。
今のエンブレムは全体的なデザインは良いのですが、若干インターレースが荒いところが気になっていて、たまに直したいと思うときもあるのですのが、どうにも手が出せないのが悩みどころです。

ちなみに塔といえば、先週の塔は同PT参加人数で過去最大の10名を記録しました。
tou2.jpg

もうすこし頑張れば、今後実装予定のギルド専用塔PTなどを有効利用できるレベルになれるかもしれません。
がんばっていきましょう!



幻想神域 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2キャラ70越えはすごい!
最近はメインしか動かしてないのにまだ73ですよ!

ギルドIDやギルド専用の塔とギルド関連のアップデートが続きますよねぇ
うちは最大稼働人数が7人なので、今後が心配です

Re: No title

>チヌさん

そういえばギルド戦役なんていう専用IDもありましたね。
ただ、5人用とかだとPTからあぶれて参加できない人とかも出てきたりして調整に難儀しそうです。
やはり琴2キャラ目を作るべきか……。

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
