スポンサーサイト


天叢雲剣=草薙の剣

せっかくのアップデート日に、会社のセキュリティ研修なんてものを受けさせられて23時に帰ってきた私の目に留まったもの。

「アメノムラクモBOX 新登場!」

( ゚∀゚) ほう! 武器アバかな?


 
 

kusanagi.png



  ( ゚д゚) 
 
  ( ゚д゚ )

ナンデスカコレハ。

これ、アレですよね?ブレイブルー? μ-No12-?
というかこっちも草薙の剣という設定なのですが、アークあたりから苦情が来そうな……。

ポケット大戦争で「いけっピカピカ!100万ボルトだ!」とか、かなりグレーなネタが多いゲームですが、大丈夫ですかコレ……。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタ元がわからない世間知らずな本屋さんです(*´ω`*)
「100万ボルト」って言ったら・・・なんかそんな歌が
ありましたよね??って感じです(´・ω・`)

ところで、わたしの月刊ブログからも
リンクさせていただいてよろしいでしょうか~?
よろしくお願いしますv-16ブヒッ♪

Re: No title

>秋緒さん

元ネタはポケモンですw
タイトル一覧とかよく見ていると、アレ?これは・・・みたいなのたくさんありますよ。
「指先一つでやっつけてやる!」(北斗の拳)とか。

リンクに関してはドウゾドウゾ。
こちらからも張らせて頂きますー。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
