スポンサーサイト


ルンバ

IDメインのプレイが多いギルマスです、こんにちわ。

今日もINしたら即リヴァいきーの、炎獄いきーの、異界いきーの、三龍いきーの、やってました。

そして最後の異界6周。

斧、斧、サブ斧、斧
PT4.jpg

ついにルンバが4台揃ってしまいました。
 
 
 
戦闘開始!
PT6.jpg


戦闘終了!
PT7.jpg

この間、約10秒。
始終この調子で異界6周をぐるぐる掃除して走りぬけました。
うーん、これ弱体化したとしてもダメな感じがしますw

あ、ちなみに前回の記事のラストに半ばシャレでカンパ募集と書いたところ、色々な方から本当にカンパを頂きました。
誠にありがとうございます。
皆様の期待に答えられるよう、これからも微妙な知識をどんどん公開していきたいと思います!


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この顔触れは・・・どこへ行っても無敵そう(笑)
ルンバって最初何のことかわからなかったのですが
今はゲーム用語(?)として理解してます!(*^-')b
誰が名づけたのやら、素晴らしいセンスですね( ´艸`)

いつかリリーさんの記事を参考にして活躍できるように
いろいろガンバリたいです・・・

No title

こんにちわ!いつも検証編、参考にさせて頂いてます^-^

斧だらけだと文字通り敵が溶けますよね~。
ルンバというネーミング、ドンピシャですね( ´∀`)b♪

たまにゲーム内で募集とかでお見かけするので、
今度突撃してみようと密かに狙ってます。フフフ

よろしくお願いします。(*´I`*)v

Re: No title

> CBさん


どうもどうも。
大抵ゲーム内でPT募集しているときは、ギルハンもどきになっています。
それでもよろしければ、ぜひ歓迎致しますw

Re: No title

> 秋緒さん

ルンバは例の掃除機が元ネタで、
最初はタラムダンの設置攻撃のことを言っていたのですが、
なぜかそのうち回転するもの全部を指すようになって、
最近では斧に定着しましたねw

とりあえずリヴァ行きましょうか、リヴァ
あれは立ち回りを練習するには最適のIDです
敵を散らさないようにスリープを置いて、
デバフはしっかり解除して
赤床は避けて、竜巻も避けて、虫の突進で即死しない程度の耐久力も身に付けて
きっちり全部対応できれば一流ですよ!
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
