スポンサーサイト


連合ギルド募集

今回はちょっと毛色が違う記事です。

土日の20時台の塔は、今までウチを含めた3ギルドで合同攻略をしていたのですが、このたびそのうちの1つが人数増加に伴い離脱することとなりました。
というわけで、新たに連合を組んで頂けるギルドさんを探しております。

対象時間:土日 20時PT
人数:
特にこだわりはありません。
およそ今までの統計では、ウチで10~15名、もう1ギルドで5~10名程度が参加しています。
野良枠は10名くらいあってもいいと思っていますので、最低限5~10名程をなんとか集められれば・・・・・・というのが希望です
1ギルドで10名である必要はなく、2~3名の小規模ギルドさんでも全然OKと思っています。
興味のある方は、私までご連絡下さい。
ささやきの場合はだいたい22時頃なら確実にINしております。
メールなら確実です。
この記事のコメ欄でもOKです。

ご検討よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 匿名希望さん

(ノ*´▽)ノ コメントありがとうございます!

ゲーム内でのご連絡の際ですが、キャラクター名はコメントのお名前でよろしいのでしょうか。
もし異なる場合、ご都合のよいタイミングでメール頂ければご返信します。

定時帰宅のためにも、とりあえず仕事をさっさと終わらせなければ……。

りりーさん、昨日は有難うございました!オマケの新ダンジョンも。途中でわたし意識飛んでましたけど(´・_・`)

リンク頂きました。今後ともお願いします!

Re: タイトルなし

>cbさん

こちらからもリンク張らせて頂きました。
塔でもブログでも、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
