スポンサーサイト


70食材は偉大

70食品が実装され、効果が結構いい感じのものがでてきました。
特に煎茶とかすてぃらがかなりの高性能。

おかげで盾と琴のステータス調整を見直して、こんな感じになりました。

koto_ste.jpg

tate_ste.jpg

うーん、なんかもうこれで現状実装されているIDへの性能は十分な感じです。
特にLv70装備の必要性を感じないんですよね。
まぁあったらあったで、もっとHPがあがるのでしょうけど・・・・・・。

<おまけ>
テダの遺跡、ラースの攻略について。
この敵のバフ解除ですが、対応する色の魔方陣に触れると自分にバフが付き、その状態でラースを攻撃すると対応した色のデバフをつけることができ、攻撃した瞬間に自分のバフは消えます。
そしてラースに対応色のデバフを3スタックさせるとバフが解除されます。

ラース以外に攻撃した場合も自分のバフは消えてしまいます。
スタックさせるデバフの効果時間は1分です。

なので、なかなか解除できない原因としては、

・バフを受けた後、ラース以外の敵を攻撃してバフが消えてしまっている
・対応する色の魔方陣2個をまとめて受けてしまい、1スタックしかさせられていない

あたりが有力でしょうか。
さすがに1分の時間切れになることは無いと思います。

というわけで、開始時点で、赤、黄色、青、水色が3個ずつあるように、魔方陣の色を調整しておくとスムーズに進むのではないでしょうか。




幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ラースのとこが、
いまいちわかってたのですが、
記事見て理解できました。

いつも勉強になります^^

Re: No title

> アティラさん

ラース、もうちょっと研究必要かもしれません。
自分で実践してみると、なんか理屈に合わない状況が発生することもあるので。
もしかしたら、目的の色をスタックさせている途中で、別の色を受けた状態で攻撃をしてはいけないのかも。
スタックが別の色で上書きされている可能性があります・・・・・・。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
