スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新記録

本日の塔参加者、従来の記録を大きく塗り替えて18名!!

record_1.jpg

record_2.jpg

別の時間に塔を消費した方や、今日は仕事で参加できなかった方もいましたので、実質的にはあと5~6名くらいは増えそうな感じがします。
この調子なら、塔のギルドPTが実装されても結構有効活用できそうですねぇ。

あと、公式で来週のギルドダンジョンも告知されましたね。
こちらもこれだけ人数がいれば、みんなで協力してさくっと高ランクIDを出すことができそうです。
がんばっていきましょう!



<グラトニー戦でのデーモン隔離>
今日、琴の職チャットでちょっと話題になっていた、琴でのデーモン隔離について。
結構苦戦している方がいるようなので、個人的な攻略法を書いておきます。

ポイントとしては、赤床スキル(スタン付き)を全てのデーモンに可能な限り同時に撃たせることです。
ばらばらと打たせるとひっきりなしにスタンが入ってきつくなります。

やることは単純で、開幕にデーモンが沸いたのをみてから即エレキロック → エリアを隅っこまで移動します。
こうすると、スタンが解除された全てのデーモンが、一斉に自分に向かって赤床突進を行います。
適当に耐えたら回復。
グラトニーが動き出すので、適当に1発入れておきます。
それ以降も極力移動しません。棒立ちです。
ヘタに逃げると、デーモンの赤床タイミングがずれて五月雨式にスタンが来るようになるので逆に危険です。
そもそも誘導円範囲なので逃げても意味がありません。
ダメージ自体もそれほどでもないので、落ち着いて全部受けましょう。
同時に撃たせてしまえば、スタンも1回で済むので回復する余裕は十分にあります。

この理屈で私は、デーモン隔離しながらギルチャするくらいの余裕は持てています。
いまいちコツがわからないという方はぜひお試し下さい。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。