スポンサーサイト


久々に地獄を見ました

66ID地獄が実装されましたねぇ。
で、行ってみたのですが、非常に難易度が高いですね。
三龍よりはるかに上です。
現在の60以降のID難易度について、個人的な序列はこんな感じです。

60異界5人 → 66ID5人 → 60異界地獄 → 三龍 → 66ID地獄

snapshot_20140731_002651.jpg
 
 
 
さて、66ID地獄の何がきついかというと、ものすごく敵のダメージ減算が高いです。
90%どころではなく、95%くらい行っていそうな感じがします。
とにかく敵のHPが減りません。
被ダメ自体は60異界地獄と同じくらいなので、油断しなければ大丈夫なレベルですが、敵の数がなかなか減らないので、ボス前・ボス直すると長時間大量の赤床に晒されることになり、結構死人が出るでしょう。
これはしばらく三龍以上にライトユーザお断りになりそうな雰囲気でした。

なお、デーモンの被ダメはそれほど変わっていません。
1割UP程度の違いでしょうか。
今まで安定して隔離ができていた人ならば、問題なく地獄でも隔離ができると思います。
ただし、ボスの耐久は飛躍的に上がっているので、隔離で耐えなければいけない時間は大幅に延長されます。


あと、ギルドダンジョンも行ってきました。
guildID.jpg

こちらは難易度は全然問題ない感じです。
ただ、経験値とか入らないので、もうちょっと報酬をおいしくしてほしいところです。
このままでは、アーサー作ったらみんな参加しなくなってしまいそう。
ボスから高級強化書が出るとかしてくれないものでしょうか・・・・・。




幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。私も71斧で野良PT参加しましたがボコられました。。頭と鎧は70装備に変えてますが、全身70装備で挑みたいと思いました。キノコォォォでBOSS二体の範囲に晒され、皆バタバタと転がりました(´・_・`)

Re: タイトルなし

> cbさん

キノコも結構油断すると危険な場面ありましたねぇ。
あれ、一応回転の中心が安全地帯になっているのですが、
スペースが1キャラ分くらいしかないので安定して滑り込むのはちょっと無理ですね。
水龍くらいのスペースがあればなんとかなるのですが……。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
