

ヘングレ

童話シリーズという若干迷走気味なコンセプトでリリースされた新幻神「ヘンゼルとグレーテル」。
ギルメンの愛沢さんが取っていたのでちょっと見せて頂きました。

hengure1.jpg

待機モーション。
ほおって置くとリンゴ食べたり、ドーナッツ食べたりしています。


hengure2.jpg

登場は本の中からコンニチワ。
なかなか演出がこっていていい感じです。
というか、明らかに他の幻神よりコダワリを感じます。


hengure3.jpg

帰るときも本の中へサヨウナラ。
グレーテルはススッと帰るのですが、ヘンゼルは若干本につっかえて帰ります。
このへんの作りこみにも妙な意気込みを感じます・・・・・・。

戦闘能力はともかく、癒し系性能はだいぶ高そうです。

というか、X-legendさんもっと違うところにも力を入れてください。
テダ地獄の宝箱POPタイミングとか・・・・・・。


幻想神域 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)

とりあえずかわいいですね(*´д`*)
回復の性能がよかったりしますので、かわいいですね
それと、デバフで攻撃力10%ダウン良いですね
コラボ技はちょっと意味不明ですけどね・・・

Re: (*´∀`*)

> 愛沢さん
愛沢さんの影響をうけて、ラティリアさんもヘングレ手に入れてましたね。
なんとも罪深い性能です……。
幻神必殺技はちょっと興味ありますね。あとで見せてクダサイ。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
