

GIDが今ブーム

どうも、今更ながらに珊瑚釣具を揃えようとカニと格闘しているギルマスです。
kani1.jpg

どっせーい!ベストショット!
っておおぉぃ!?サエモン!!
kani2.jpg

 
 
 
ギルメンみんなで奮起して、GID最終決戦が日曜にして開放となりました。
GID_F23.jpg


柱を利用して敵から逃げ続けるSyphaさん。
そのうちバターになりそうですね。
GID_F24.jpg

ちなみに最終決戦のラスボスがうろうろモードに持ち込めるということは前の記事で書いたとおりですが、1ボス、2ボスも結構簡単にハメられます。
まぁでも毎回これで倒すと寒いので、ラスボスだけにしたほうがゲームとして楽しめると思います。

そして日曜といえば幻神召還大会。
Fes10.jpg

ガブリエル様の登場シーン。
なかなかスタイリッシュな登場をしています。
Fes9.jpg

この後はみんなでワイワイと揃って18名で塔に参加。
次の仕事への英気を養ってまいりました。

社会人ギルド<ラピスラズリ>は、集団で楽しみたいお仲間を募集しております。


幻想神域 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
