スポンサーサイト


迷走

相変わらず平日は残業続きで思うように時間がとれないギルマスです。

昨夜ログインしようとしたら、変なものが目に入りましたね。

ホホウ、限定アイテム……。
限定



中を見てみると、いつもの電子マネーフェアだったのでハイハイって感じだったのですが、そのまま見ていくと……


か、カレー!?
pc_title.jpg


なぜMMOでカレー?
しかも高くないですか?4個入りで2000円?1個500円?
レトルトカレーって10年くらい食べてないので相場がさっぱりわかりませんが、1個100円くらいなのでは……。

と思って調べたら、意外と500円くらいのもあるんですね。
http://matome.naver.jp/odai/2135135996410066501

まぁでも中身は200円くらいのボンカレークオリティでしょう。
そもそもオマケのアバが微妙なので、あまり魅力は感じませんねぇ。

しかし、最近はオンラインゲームがカレーを発売する時代ですか……。
ツデローヘデームベトーンとか、ドッフルギャンガフフフフフフフフとかを見ていた私では想像も付かない世界になってきてますね。
時代の流れはこわいわぁ。


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

といいつつカレーアバに身をくるんだリリーさんがナディアで目撃されるのであった

信じてる

私も信じていますよ!
りりさんはきっとカレーを購入しアバターを着こなしていると!
実はもう買ってあるけどつけてないだけですよね?

Re: No title

> チヌさん

買いませんw
性能やアバのデザイン以前に、あのパッケージをコンビニで買うのはハードル高いです……。

Re: 信じてる

> アグさん

カイマセンッテ。
ただ、これってよく見るとBOXの配布じゃないんですよね。
♂♀頭胴の4個が2000円で一気に手に入る形のような……。
状況次第では結構良心的なフェアかもしれません。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
