スポンサーサイト


Update情報

今週もまた色々と実装されましたねぇ。
というわけで1日で確認できた分だけ。

○ システム面
・PT募集
IDごとのチェック機能が実装されました。
チェックをいれたIDだけを前面に表示させるようにできます。
Lv71以降は異界が後ろに隠れてしまっていたので、その辺はちょっと便利ですね。


・ワープ
ワープする際に、だれがOKを押したのか分かるようになりました。
これによって誰が原因でワープが遅れているのか一目瞭然です……。


○ MAP
新MAP2種の入場条件ですが、おそらく66IDどちらかのストーリーをクリアしていることだと思います。

私の琴はLv73でメルーニャだけクリアしていた状態ですが入場可能でした。
盾はLv73で両方クリアしていない状態で入場できません。
今がんばってメルーニャクリアを目指しています……。

○ 66ID
妙にトレジャーボックスが出やすくなっていました。
テダの遺跡2周で、ボス6回中4回箱が出ました。
偶然として片づけるにはちょっと偏りすぎな感じがします。


○ 70ID
地獄、5人用共に、ダークナイトさん以外は空気です。

・1ボス
途中で周りのクリスタルに引っ張られて吊り上げられます。
クリスタルを破壊してもらえば脱出できるので、PTチャットで助けを呼びましょう。
幻神を出しておくとクリスタルの下に自分の幻神が待機するので、どのクリスタルに捕まっているかわかりやすくなります。
吊り上げ中は闇バルと同じ状況です。
敵の攻撃は当たりますが、こちらの回復は届きません。

・2ボス
完全に空気です。
なんか凍結とかやってきますが、よく分からないうちに終わります。
初見殺しすらできなくなっているので、変身前より弱くなっていますよ、インウイディアさん……。


・3ボス
ダークナイトさん。異様に強いです。
特に被ダメがすごいです。
遠距離単体攻撃をLv73防御75%の琴が受けると、5人用で10万、地獄で17万食らいました。
扇状範囲も同じくらい食らっていましたかねぇ……。

小規模円範囲を食らうと風車攻撃オブジェクトが設置されます。
これがたくさん設置されてしまうとほぼ詰みです。
戦闘エリアが微妙に狭いので、風車から逃げようとすると頻繁に敵がリセットされてしまいます。

キューブが中央に設置されて8秒後にHP吸収とか流れるのですが、ちょっとまだ効果はわかりませんでした。
必ず中央に設置されるのでボスを中央固定できれば破壊する手間が省けます。

とりあえず、5人用は火力が高ければゴリ押しでいけます。
地獄はほぼ盾必須な感じでした。
盾いてもクリアできるかどうかは分かりませんが、とにかく盾無しでは前線維持ができません。


とりあえず盾のメルーニャクエストやってきます……


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
