スポンサーサイト


カエレナーイ

お仕事がーオワラナーイ
カエレナーイYO-

どうもこんばんわ。
残業続きのギルマスです。
ゲームくらいしないとお仕事のモチベは保てませんネ。

本日はINしたら、ギルメンのルーフィネさんがLv50を達成されていましたので
さっそく地獄級IDデビューに拉致。

snapshot_20140515_225927.jpg

Lvの近いはるみちさんと夏鈴さんも捕まえて突撃してきました。
引率は、本日ご加入頂いたにぼしさんがご協力して下さいました。

大方の予想通りルーフィネさんが転がりまくりましたが、
まぁそういうゲームだということを知っていただきたく・・・・w
基本的にこのあたりからは、装備が適当だとあっさり死にますからねぇ。
とりあえず50生産装備の製造をオススメしておきました。
ザリチェにするかヘカテにするかは難しいところですね。

その後は例によってワールドボスの流れからSyphaさんとこんちゃんを捕まえてダブドラへ。
ヘヴンさんは同様ですが、今回はサブマスの風信子さんを捕まえて突撃してきました。

snapshot_20140516_003428.jpg

ヘヴンさんがうろうろモードに興味があるようでしたので、
軽くやり方をお教えしてルクスリアで実践。
琴の私が初撃でタゲをとり、すぐにヘヴンさんが近づいてメテオを打ち込みタゲを奪う。
この状態でうろうろモードに入りますので、あとは私がボスに近づかなければノーダメで討伐完了です。

そのうちこのやり方はメジャーになりますかねぇ。
ニッチすぎてムリカナ?



幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
