スポンサーサイト


火力ヤバイ

ポイが全くやぶれず、金魚を165匹も捕獲してしまったギルマスです。こんにちわ。
こんなに取っても箱の交換が1日3個までなので意味がないのですが……。
仕方ないのでたこ焼きでも交換しましょう。

pot7.jpg

しかし、このたこ焼き、どう考えても普通に想像するイメージと違います。
このゲームって台湾産なので、台湾のたこ焼きってこういうものを指すのかなーと思って調べてみましたが、Googleの画像検索でもそれっぽい画像は見当たりませんでした。
一体どこに元ネタがあるのでしょうか……。
 
 
 
当ギルドの誇る超火力である某台風氏がついに22本目にして補正125%の70斧を手に入れたということで、私の盾でヘイト勝負をしてきました。
0時回ってからの66ID、70ID 12周。
レッツゴー。
画像撮り忘れたので、ざっくりと状況だけ。

テダ5人用のラース君が沸いてから魔法陣展開する前に数秒で溶けました。
カディラ地獄のグラトニーもごりおしです。
氷原のダークナイトさんもキューブが発動する前に終わりました。

結論:もうヘイトとか関係ない

あまりに敵が倒れるのが早すぎて、どこにタゲが行っているのか判別つきません……。
というか、このレベルまで火力があがってきたら塔とかひどいことになりそうです。
現状ですらメンツ次第ではジェワナがポイズンコブウェブ発動する前に終わったりするのに……。

ただ、21層以降はやっぱり70装備が前提の調整で作られてくると思うので、今のうちから準備はしといたほうがよさそうです。
私は火力はほとんど真面目にやっていないので、いかにして火力を上げるかというのはちょっと疎いのですが、後で本職の方々に色々聞いてコツをまとめてみたいと思います。



幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タコ焼きなんてイカ焼きと同じだろうどうせ!
ってイメージだったんだと予想

廃斧様がいるとIDの難易度が劇的に落ちるよね
3龍とか降りてきた瞬間死んでるし
全員叩けたかを心配するレベルになる

Re: No title

> チヌさん

こう、プラスチックの皿の上に焼いたタコアシが乗っているスタイルならともかく、
この割り箸に刺したスタイルって今までみたことがありません……。

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
